東芝からau向けTSY01、docomo向けT-01Aという型番のSmartPhoneが無線LAN認証を通過!

無線LANの認定団体「Wi-Fi Alliance」にてau向けと見られる東芝製「CDMA TSY01」が2009年4月8日(火)付けで認定されています(情報元:MoCell)。なんとカテゴリが「Smartphone, dual-mode」となっていますよ!スマートフォンです!本当ならau向けとしてはHTC製「E30HT」に続くスマートフォンとなります。TSY01はすでに工事設計認証(TUV)も通ってます。なんとなく型番が似ている「SHY01」もそうじゃないの?とか思えてきて楽しいですね(≧▽≦)ノ また,海外向けとして発表されたSnapDragon(1GHz)なCPUを搭載した東芝製「TG01」のNTTドコモ向けと見られる「docomo PRO series T-01A」も2009年3月25日(水)付けで認定されているではないですか?。

memn0ckさんのところからたどりましたが、東芝から2つのSmartPhoneが無線LANの認定を通過したようですね!(^^)
一つはCDMA TSY01で型番から言ってもau向けみたいだし、もう一つはT-01Aでどう考えてもdocomoっぽいっすねw
なんだか楽しみになってきました〜!