今年執筆した著書を振り返って...。

今年も相変わらず忙しくてあまり活動できませんでしたが、執筆活動したものをマトメてみます(^^ゞ
端末の購入者プレゼントでもらった方、ご購入された方々、ありがとうございます<(_ _)>

S11HTガイドブック―イーモンスター (アスキームック)

S11HTガイドブック―イーモンスター (アスキームック)

  • 2008/04/25 SoftBankX03HTスマートガイド
    • 原稿遅くて申し訳なかったけど、やっぱり個人的にはStandard Editionに思い入れがあるのでw 

SoftBankX03HTスマートガイド

SoftBankX03HTスマートガイド

  • 2008/05/21 FOMA HT1100スマートガイド
    • これまたタイミング的にはドタバタした状態で書いたんだけど、初のTouchFLOってことでw

FOMA HT1100スマートガイド

FOMA HT1100スマートガイド


これ以外にhtc Fan Siteにニュース記事や数本のReview掲載していますが、相変わらず忙し過ぎなので....。

過去の執筆総括はこちら