やっぱり、Live Mesh for Windows Mobileは便利w

ということで、出先で使いそうなファイルや、デバイスでの利用を限定するなら、アプリとかのCABファイルをLive MeshにPCから事前に置いておき、出先でもLive Meshにアクセスすることでどこでもダウンロード&構築ができちゃうって使い方ができそうです。

相変わらすメインはX03HTを使っていて、最近ではビューアとしてS21HTを常用してたり、それに加えX04HTの設定もって思ったら、やはり4G内蔵ストレージはあっても、再構築後とかにアプリのインストールはファイルの受け渡しとかが面倒なので、普段インストールしそうなアプリはすべてPCと同期したLive Meshのフォルダにアップしちゃいましたw
出先で使うNoteもLive Meshと同期させちゃっているので、普段、仕事とかで使うファイルの受け渡しも便利っすw