WILLCOM 03がmicroSDHC対応になるアップデーター公開!

  • 2008年11月7日 手描きチャットサービスを開始しました。
     (対象機種:WS020SH/WS011SH
  • 2008年11月7日 WS020SH 本体アプリケーションのアップデートソフトを公開しました。
  • 2008年11月7日 WS011SH 本体アプリケーションのアップデートソフトを公開しました。

WILLCOM 03Advanced/W-ZERO3[es]用のアップデータが公開されたようです!
WILLCOM 03はアップデートすると下記の機能が改善されるようです。

  1. microSDHCに対応しました。
    → 動作確認済みmicroSDHC一覧
  2. Opera mobileのデフォルトのフォントサイズを大きくしました。
  3. ライトメール返信時に、引用する/しないの設定をできるようにしました。
  4. ホームメニューを更新しました。
  5. W-ZERO3メールの動作安定性を向上しました。
  6. マナーモード中でもイヤホンから音が聞こえるように変更しました。
  7. Bluetoothヘッドセットを使用している際、オートパワーオフまたはキーロック中(節電中)に着信音が鳴るように変更しました。
  8. CPUへの負荷を軽減するため、Windows Media Playerを起動中はカメラを起動できないように変更しました。
  9. その他、動作の安定性を向上しました。

また、Advanced/W-ZERO3[es]は下記の機能が改善されるようです。

  1. W+Infoに配信記事を一覧できる機能を追加しました。
  2. W-ZERO3メールの動作の安定性を向上しました。

各アップデータと同時に先日発表された手描きチャットの正式公開も行われています!