Samsung SGH-i900 OMNIAにピッタリなケース

Samsung SGH-i900 OMNIAには付属でケースが付いていなかったので、適当なケースを探してはいたのですが、iPhone 3Gとサイズ的にも同じくらいということで、Vis-a-Visで発売されているBeyza スリムラインレザーケース for iPhone 3GのTanを試しにゲットしてみました(^^ゞ
思った通り、サイズはピッタリサイズでOMNIAが厚い分チョットだけ膨らみますが、しばらく使っていたら馴染みそうな程度でいい感じっす。
表の革は高級感があるし、内側は液晶に傷がつかないようにソフトな素材が使われていて、それがOMNIAを入れる時にスルッと入れられるのがいいかも。(もちろん逆さまにしても落ちない程度のホールド感はありますけど)
これで鞄の中に放り込んだり、ポケットに入れるくらいならあまり気にならなくなりますね(^^;
何といっても色がたくさんラインナップされているので選ぶのも楽しいので、OMNIAユーザーにはお勧めかも(w

パッケージ

f:id:kzou:20080801080541j:image