Wireless Japan 2008


昨日の午後からWireless Japanへ行ってきました〜!
見所はなんといっても入り口にあるD4をメインに展示してあるWILLCOMのブースと、OMNIAを大量展示しているSamsungブースですかね?
それにしてもSamsungブースの報道陣とかTVクルーの数は凄かった気がするけど・・・(w

f:id:kzou:20080723102424j:image
f:id:kzou:20080723102646j:image
また、IBS JapanのブースではキーホルダーサイズのBluetooth GPSが展示されいたり、Spectecのブースでは、2ヵ月後に発売されるらしい、microSD WiFiカードなんかがあったりしたけど、Bluetooth GPSはWILLCOM 03EM・ONEX02HT、X03HTなんかで便利そうですね〜?
f:id:kzou:20080723102420j:image
microSD WiFiは発売されてみないと解りませんが、Touch Dualとかに対応されるのであれば、HT1100やS12HTなんかで使えそうな気はしますね?まぁ、Spectecなんで2ヵ月後が更に伸びることがあるかもしれませんけど・・・(w
f:id:kzou:20080723105716j:image
ということで、今日もWireless Japanへ行ってきます(^^ゞ