日本語入力はチョッと難問があるかも?

要らないファイルを削ったりRegistryを見直して、削除や修正をしたATOK改(カスタム仕様)*1を入れて、HTK(HappyTappingKeyboard)を入れて難なく日本語入力が可能に(w
多分、OS的には市販のATOK入れると標準のSIPとなってしまうので、市販のATOKを自己責任で利用する場合は、DefSipChangerとか入れて、Boot時の白化とか固まるってのを抑止しないと、振り出しに戻る(物理的なHardReset)になると思いますのでお気をつけて。
この状態で、FepToggleを入れてもSamSung KeyboardというカッコいいSIPは使えない感じなので、ATOK改が悪いのか、元々入っているXT9というIMEを抑止することを考えないといけないかも・・・(;O;)
ということで完璧に使うにはRegistryを洗いつつ、試行錯誤が続きそうな予感(w ←いまここ

*1:これも当然公開できる物じゃない