日本仕様のTouchFLOのカスタマイズツールが公開!

HT1100 や Emonster Liteにも搭載されている HTC TouchFLO のカスタマイズツールを、エバンジェリストの小高さんが作られています。
 CubeConfigTool(J)のページ
もともと海外で作られたツールですが、日本語に対応して再構成されたものです。

aviさんのところで知りましたが、日本語版のHT1100や恐らくS12HTでもちゃんと動作しないCubeConfigToolというTouchFLO(Cubeの部分ね?)をカスタマイズするツールの日本向けデバイス用が公開されているようです!
HT1100を持っている方やS12HTを購入予定な方*1で、TouchFLOの項目をカスタマイズしたい!って方は是非とも利用させてもらいましょう(^^ゞ

追記

解りやすい動画もアップされていました(^^ゞ

*1:実機で動くか試さないとね・・・。