WindowsMobile開発者 OFF会に参加してきました!

そこで熱い夏を熱く過ごそうということで?WindowsMobile開発者や開発に興味のある方を中心としたOFF会をホーミンさんと企画してみました。

昨晩、日本橋付近で行われたOffisnailさんとホーミンさん主催のWindowsMobile開発者のオフ会に参加してきました(^^ゞ
なんと22名もの参加者がいらっしゃって自己紹介が盛り上がりすぎて一次会の大半が終わってしまったり、途中からストリーミング中継が知らずに行われていたりで、余計なことを言ったような感じもして、ヒヤヒヤだったり*1としましたが、今後ともこういう会が開いてもらいたいですね〜。
私は開発者ではないのですが、いろんな意味で後方支援できたらいいなぁ〜とか考えていますので、今後もお手伝いしていきたと思っています。
1次会、2次会に参加された皆様、及び運営者の方々、お疲れ様でした〜!m(__)m

*1:ストリーミングを聴いた方はオフレコでお願いしますね。