ホワイト+パケット定額フルがついに解禁か!?

ソフトバンクモバイルは、7月11日より月額5985円のパケット定額制サービス「パケット定額フル」を提供する。iPhone 3Gのほか、スマートフォンとして販売しているXシリーズで契約できる。
 「パケット定額フル」は、パケット通信料が月額5985円の定額で利用できるオプションサービス。iPhone 3Gでは契約が必須になるが、Xシリーズで契約することも可能。

 Xシリーズ向けにはすでに、パケット定額制サービスとして「パケットし放題(PCサイトダイレクト)」が提供されている。同サービスはパケット通信量に応じて月額1029円〜9800円の定額制となっているが、「パケット定額フル」は月額5985円で固定となる。

コメント欄でまたまた教えてもらいましたが、ケータイWatchにも掲載されていますね!
現在私も複数のリソースから同じ話を聞いて回っている最中だったり(^^;
総合するとなんだか、今まで欲しいと言っていた、ホワイト(980円)+S!ベーシック(315円)+パケット定額フル(5985円)がやっぱり可能になりそうですね♪
既に受付を終了してしまった旧ブルーSS+自分割り+Biz定額よりチョットだけ安くなりますが、ホワイトプランが使えるのは*1個人的には最強プランになりそうな予感(w

【追記】ドサクサ紛れで一言(w

ついでにAPN接続情報を海外キャリアやEMOBILEみたいに公開してくださいませませm(__)m

*1:さらにWホワイトもついでにお願いm(__)m