EMONSTER用のケースを入手!

pocketgamesで発売されているラバーケース EMONSTER(S11HT)クリップホルスター EMONSTER(S11HT)を入手しました(^^ゞ
これって、ラバーコーティングされたハードケースでかなりの精度でガッチリとEMONSTERに装着できますね! ただ、あまりにシッカリと装着されるので、外すときにはPDAオープナー見たいなヘラが無いと外しにくいかもしれませんが・・・(w
それとクリップホルスターは、ケース無しのEMONSTERを入れると若干余裕があり、逆にラバーケースとかクリケなんかを装着したままのEMONSTERだとピッタリのサイズだったり(^^ゞ
ということで、ラバーケースとクリップホルスターのセットで使うと、EMONSTER本体を最小限の大きさで守れ、さらにホルスターに装着すれば液晶面も完璧に守られるのでお勧めなセットかも・・・。