NetFront Browser 3.5が新しくなっているらしい?

ダウンロードしに行ったら新しくなっているみたいです。
といっても、前回ダウンロードしたのがいつか忘れてしまったくらいなのでいつか割ったかはわかりませんが。ただ、下記のコアモジュールの日付が5/2なのでそれ以降なんでしょうね。

aviさんのところでもエントリーが上がっていますが、実はヒッソリとCABの末尾の数字も新しくなってスクロールスピードも改善したらしいとかいう話もあるので、最新版をダウンロードしてみましょう!(^^ゞ
コンセプト版なんでsupportはありませんが、要望とかバグの報告は受け付けているみたいなので、使って何か思ったら是非とも報告してみましょう!

対応した日本語化MUIも既にあるようです♪

前のと新しいのをDIFFしてみたら、結構変わってるのでほぼ半分作り直しでした…orz
でもアクセスログとか見てるとNetFront日本語化muiはおかげさまで需要はあるみたいなので仕事早めに切り上げてがんばりましたよ!

既に対応された日本語化MUIが公開とは素晴らしい!! 公開ありがとうございますm(__)m