X03HTでSlingPlayerはチト問題?

とくにSlingboxのプレイヤーSlingPlayer Mobile(Standard/SP用は日本語版がなく、英語版だけですが…)で横画面や全画面がNG、縦のウィンドウ表示ではなんとか見られるものの、かなりもたつくのは残念です。

一応、いろいろ試してみたらMenu→Player Option→EncodingでAuto Resolution Modeを外すと一応全画面で表示にはなりますが、Resolutionが160x120以下じゃないと紙芝居になってしまうのでかなり辛いっす・・・(;O;)
320x240で縦再生中にMenuを出すと裏では描画されるのは単に画面が半分覆われているからって事みたいなの? 
もしかするとX03HTのグラフィック系は結構弱いのかも知れませんね?
SlingPlayerの最新版はこちら