レジストリ情報の共有が可能なWikiがスタート

いままで Smart-PDA.net で公開している Pocket の手のためにレジストリ設定のメモを作って公開していますが、さらにこのメモを「もっと詳しく・もっと実用的に」拡張しよう!、と思い
Windows Mobile レジストリ Wiki を作りました!
ウィキペディアライクなインターフェイスにしてあり、みんなで自由に編集することができますので、レジストリ情報を書き込んだり、訂正したりしてください!
レジストリ情報を共有しましょう!

id:mikiofukuさんのところでWindows Mobileレジストリ情報を共有するためのWikiがOpenしたようです!
これはすばらしい試みですね! 公開お疲れ様です。
私も時間があるときにメモ的に書き込んでおこうっと・・・(^^ゞ