X02HTでExcel/Wordでファイルの新規作成

X02HTのWord/Excelで新規作成

X02HTのWord Mobile/Excel Mobileでは新規作成ができませんので、読み込み専用の空ファイルを作っておきました。
これをインストールしてから、WordやExcelを起動すると"新規作成"というファイルが見えるのでそれを開き、メニュー→編集モードで編集が可能です。
メニュー→ファイル→名前をつけて保存でも、編集モードを閉じたときにも名前をつけて保存するように表示がでます。

X02HTでExcel/Wordで新規作成が出来ないのですが、空のファイル(読み取り専用が望ましい)を入れておくことでそれを開いて編集モードで入力すれば、閉じるときに名前をつけて保存しか出来なくなります(^^ゞ
ということで、CAB化しておきましたので、出先やファイルを作るのが面倒な方はどぞ!