昨日のX02HT内覧会

昨晩のイベントに参加された皆さん、お疲れ様でしたm(__)m
日本初のWM6 Standardということで、操作性になれず画面をタップしている人が多かったり、アプリが少ないとか心配だった方も多いと思いますが、基本的に標準アプリを使いつつ、足りないものを補うといった感じで割り切り、どこでもさっと取り出せて、WEBの閲覧、メール、Messengerが使えるコミュニケーション端末って割り切ればかなり便利なOSかと思っています(^^ゞ
現状、X01HTを使っていますが一番利用頻度の多いもの順がメール>WEB>通話>PIM>動画>メッセンジャーって感じなので割りきりさえできれば、個人的にはフルキーボードがあって薄くて軽量な夢の1台体制が可能なデバイスって感じです(^^;