HTC HermesのWM6オフィシャルアップデートはまもなくか?

ちょっと前に運よくDopod 838 Proを手に入れたんだ。それが、不運なことにROMを入れようと思ったら固まったまま動こうとしない...そこで台湾のHTCに直接修理に出したところ...今朝...おどろくじゃないか!オレのDopodが戻ってきているんだ...しかも、なんというサプライズ...オレのPDAにオフィシャルROM、Windows Mobile 6が入れてある...そう!まあ、実際はそう驚くほどのことでもないようで、Dopodには878 Proの所有者なら近々誰でもこのROMをダウンロードできるようになるという。

Akihabara Newsに掲載されていますが、Dopod 838 Proを修理に出したらWM6になって戻ってきたようです(@_@)
Dopod 838 Proもそうですが、HTCはHTC TyTN(HTC Hermes)のオフィシャルアップデートも表明しているので、こちらも近々って感じでしょうか?(^^;