PalmのUMPCは"Foleo"?!:Engadget Japanese

Palmジェフ・ホーキンスが明日発表する「新しいモバイルデバイス」の正体が明らかになった、かもしれないニュースが届きました。treocentralのフォーラムによると、palm.comのニュースRSSフィードに"Foleo"なる新デバイスのプレスリリースがフライング掲載されていたとのこと。

Engadget Japaneseにtreocentralのフォーラムに書かれた、palm.comのフライングのニュースリリースらしき記事に明日発表するPalmの"Feleo"というLinuxベースのフルキーボードデバイスの話しが紹介されています!
バッテリーで5時間駆動、TreoBluetoothで繋がってTreoの狭い画面では出来ないことを補うような位置づけで、$499で販売されるようで話の信憑性はかなりありそうですが、実際どうなんでしょうね〜?(^^ゞ ←あと数時間(w