FLV PlugInとYouTubeDownloadがバージョンアップ!:shino-blog

Solipt さんからの情報。(ありがとうございます♪)
Flv Plugin がバージョンアップしていますね。
http://sourceforge.net/project/showfiles.php?group_id=196939

  • ffmpeg.plg から flvffmpeg.plg へ(上書きされなくなりました)
  • YouTubeDownload.exe が更新(タップ&ホールドが使えます)
  • YouTubeDownload のPC版がついています
  • シークバーで途中から再生できるようになっています(ちょっと進めるとかはできません)

だんだんよくなっていますね。ひとまず新しいCABファイルに更新しておきました。

shino-blogのところで知りましたが、YouTubeの動画をダウンロードして保存、TCPMPにプラグインを入れて再生するというソフトがバージョンアップしたようで、aviさんがCAB化されています!
それにしてもX01HTの3G回線では上手く落とせない(何度かは落とせたものもあったが)のですが、本体のメモリ不足なのかな〜? それともプロキシとかの問題?
http://blogs.shintak.info/archive/2007/05/30/35306.aspx