今年買ったデバイスを振り返って...。

ということで年末も押し迫って最後の日となりましたが、恒例の今年買ったりしたデバイスを振り返ってみたいたいと思います(^^ゞ
今年は去年の年末のW-ZERO3発売から続いたスマートフォンが出始めた年と言っても過言ではないでしょうし、また最近では海外物はW-CDMA端末にしか興味が無くなってしまったのも去年とは違うところかも?
来年はさらに出るらしいので期待しつつ、新しい年を迎えたいと思っています(^^ゞ

  • 2006/02/08 DoPod577w(HTC Tornado)
    • 台湾出張のときに思わずGETしてしまったSmartPhone。アレコレして日本語化してしまい、つい最近までは家庭内ビューアとして活躍。
  • 2006/06/08 GM-P101(中古)
    • id:sonimapさんから譲っていただいたGPS内蔵のデバイス。WM2003SEということで現在干上がり中・・・orz スマソm(__)m
  • 2006/06/17 DoPod P100(HTC Galaxy)←借り物
    • 某館長が海外で購入したものの中文版ということでATOKも旨くいかず、我が家に預けられたもの。 その後ATOKが使えるようになり、リアル日本語化も済ませ現在冬眠中(w
  • 2006/07/27 W-ZERO3[es]
    • 発売前から書籍執筆で触っていて、いよいよの発売となり即日GET! 発売初日にUSBホストを使ったBluetoothドングル記事をアップ、現在も赤耳を導入して現役デバイス。
  • 2006/08/08 HTC MTeoR
    • 緑や赤が使えると思って購入。その後、日本語化も済ませ現在も現役だが最近はX01HTにその座を奪われ気味。
  • 2006/08/18 HTC TyTN
    • 日本でも出るのではないかとか、hTc Zが発表されているのにも関わらず購入。ハッキリ言って現在は色々試す実験機となっていたり(^^;
  • 2006/11/03 X01HT←借り物
    • htc Fan SiteをOPENするという話が具現化したといに某所からお借りしたもの。現在はほぼメインマシンとなって毎日使っていたり(^^ゞ
  • 2006/12/06 rx4240
    • 何故かその大きさと安さでポチッとしてしまったもの。バッテリーの持ちはかなりの満足でメディアプレーヤーやGPSのログ取りマシンとしてたまに活躍。

過去の総括はこちら