MyBattery USB Pocketが発売!

製品はUSB充電、USB出力をベースにした3400mAhの大容量外付けバッテリーです。
PDA Mio P350/C310、Sony PSP任天堂 DS LiteW-Zero 3(およびes)等に対応いたしております。
例えば、GPSを搭載したMio P350/C310では約6〜7時間、PSPでは約10時間、W-Zero 3では約1.5回分の充電が可能です。
電池切れを心配することなく仕事やゲームに集中出来ます。
また特徴として、USBポートからMy Battery Pocketを充電しながら、接続している機器への充電が可能です。

MyBattery USB Pocketが発売になったようです!
3400mAh(3.7V)で出力は5.5Vで700mA maxということで大抵のPDAとかSmartPhoneは大丈夫かと思うけど、携帯とかは一部充電できないのもありそうなので適応表をみてからの方がいいかも知れませんね?

なんだか商品構成的にはこのネタをパクられた気もしないでもないですが、ちなみに私は現在、PowerBank Slimに携帯アダプタを常備しています(^^;