自宅とお出かけ用の最小構成(^^ゞ

最近では自宅ではもっぱらWiFiのついているDoPod577w(HTC Tornado)を、お出かけにはHTC MTeoR(HTC Breeze)をポケットにいれて持ち歩いてる状態です(^^)
ブラウザはIE、メールはPocketOutlook標準のメール、連絡先はQDz、あとは2++がそのまま動作するのでビューアとしては問題ないような状態です(^^ゞ
やっぱり、ポケットに無造作に入れられる小さな端末が好みなんですねー。<自分
もちろんこれは最小構成で通常時はキーボード入力用にとW-ZERO3[es]かHTC TyTNのどちらかが追加されるのですけどね・・・(^^)