やっぱり便利!

最近の家の中で使っているデバイスNo.1は、前から書いているようにDoPod577w(HTC Tornado Neo)だったりします(^^ゞ
この大きさで、WiFi/BTの両方を搭載していて、IEはもちろんメールも問題なく受けられるし、なんといってもタッチパネルでは無いのでズボンのポケットに気にせず放り込めるっていう点でしょう。
もちろん、ビューアとしての使い方が優先になってしまいますが、メニューキーを押した後に数字キーで選択する使い方も便利ですし、BTでのDUNも問題ないので最近では移動中の電車の中でも利用しています(^^;
これで通信はW-CDMAに対応で、この大きさでHTC WizardやHermesみたいにスライドでキーボードが出てきてくれたいうこと無いのですが・・・(^^ゞ