やっぱりお手軽(^^ゞ

完全に家の中では常備品となっているDoPod577w(HTC Tornado Neo)ですが、常に標準のメールとInternetExplorerMobileとPocketMSNが起動した状態でいたりしています(^^;
あとはたまに2++で巡回したりしていますが、何度も言うようにこのサイズはビューアとしてはQVGAの画面でこのサイズの液晶が限界値ですね(^^)
最近では703SHモデムと一緒に持ち歩けるようになったのでさらに利便性が増しています!
ROM自体にも日本語フォントやNLSを入れて日本語化も節約して行っているのですが、メールを多く取ったりIEで巡回しているとキャッシュに圧迫されてメモリー不足が出ますけどなんとか再起動して凌いでいます(^^ゞ
HTC Breezeが発売されてもアップデーターが出なければROM調理も出来ないし、文字の入力の問題もあるのでこのサイズのSmartPhone Editionの日本語版ってどっかで出てくれたらうれしいんだけどねぇ〜。