ExchangeServerでいきなりActiveSync

昨日、ローカルに設置したExchangeServerはすっごく便利です(^^ゞ
とりあえず、ActiveSyncしてなかったデバイスでServerアドレス、ログインID、パスワード、ドメインを入れるだけで事前に有線でActiveSyncなどしなくても、いきなりWiFiでActiveSyncが出来るからです。
これって、ちゃんとセキュアかけてサーバーを表に出すとか、VPNとかで中に入ってとかいう設定が出来れば、例えば新たに購入したWM5.0機で直ぐに箱を開けて電源入れたら、どこでもActiveSync出来る(通信さえ出来れば)んですよね〜?(^^ゞ
試験的に環境作ったけど、ちゃんとサーバーとして動かしたくなってきました(^^)
いや〜、便利便利!