無線LANの省電力

DoPod577wを日本語化して使っていますが、このデバイスの無線LANの省電力管理はすばらしいです!
無線LANをONにしたまま放置していると、Power Management設定された時間でBackLightをOFFにしてその後にサスペンドしてくれます。
なのでほったらかしにしていても全然電池が減りません(^^ゞ
もちろん電話はFlightModeで切っていますけど・・。
再度、カーソルとかキーを弄るだけで再接続を行い5秒もかからないでアクセスポイントと繋がるのが便利です(^^ゞ
W-ZERO3無線LANもONのままでもサスペンドしてくれるといいんだけどね・・・(^^;