NotepadWMがさらに怒涛のバージョンアップ!

id:Florianさんが公開されているNotepadWMが連日バージョンアップされていますが、追いついていかず、やっと最新版に入れ替えました!
タブでテキストを行ったり来たり出来るエディタでそれだけでも便利なのですが日本語のリソースファイルの対応とTechoモードなるものが追加で実装されています!!
このTechoモードですが、フォルダにあるファイルを日付順に表示をしてくれたり、自動で名前をつけて保存してくれる機能がとても便利です!
実際に私の場合には\miniSDカード\My Documents\memoってフォルダを作ってそこに一旦保存して、その次からはそのmemoフォルダをTechoモードで開くことでテキストを書き散らかすことが出来ます!
以降は起動して「ファイル」→「Techoモード」→「最近使ったTecho」で選べば簡単にmemoフォルダのテキストが表示され、Ctrl+Pで新規作成で書き足すことが可能です。
Blogの記事とかちょっとしたmemoなんか書くのには最適だと思います! 自動のファイル名には1行目の文字列が付加されるので1行目をわかりやすい文字列にしておくと便利かもです!
機能追加+バージョンアップありがとうございました<(__)>
ダウンロードはこちら