日本語入力出来た!\(^o^)/

通常の日本語化とかは済ませたDoPod577wですが、以前に試したけどなんだか動かなかったid:Gzhさんのテストアプリ、PO.exeを再び導入したらどういうわけだか動きました\(^o^)/
辞書の分割と場所が悪かったみたいです(^^; 
ようやくこれでMS SmartPhoneでも入力がなんとか出来るので使い方が変わってくるかも(^^ゞ
とりあえず、PocketNotePadによるテキストの入力、メールは出来たのでスケジュールとかも試してみることに・・・。
f:id:kzou:20060426030514j:image f:id:kzou:20060426033537j:image f:id:kzou:20060426034459j:image
SmartPhone用のButtonの割り振りを変えるアプリってなかったっけ??