キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!か?HTC Hermes(HERM100)が技適通過!?

TELEC更新
総務省 電波利用ホームページ | 技術基準適合証明等の公示
3月前半の証明・認証が公開されています

memn0ckさんから連絡もらったり、WillcomNewさんのところからもたどりましたが、技術基準適合証明等の公示ページのテュフ・ラインランド・ジャパンの欄に「HIGH TECH COMPUTER CORPORATION」、「HERM100」の文字が!!!!

これって海外では「HTC Hermes」という開発コード以外にHERM100と言われている型番が存在するW-CDMAGSM搭載のHTC Hermesなんでしょうね?\(^o^)/
BQPのBluetooth認証は、HERM100で取得しているのでほぼ間違いないかと!(^^)
もしかするとどこかの企業が導入するとか?試験的なのか?とか思ったりしたのですが、それよりやっぱりDoCoMoがHTCと提携して年内に端末を出すという話とかとオーバーラップしてしまいます! なにはともあれ楽しくなってきたかも!

HTC Hermes関連の記事一覧はこちら