Spb Diary日本語化<改訂版>

id:kzouさんにいただいたString Table 9番を日本語化し、ファイル自体も日本語DLLのパッチではなくMUI化したものに変更しました。
英語ROMを日本語化されている方はDiaryRes.dll.0409.muiを日本語ROMを使用されている方はDiaryRes.dll.0411.muiを使用してください。動作確認はUniとx50v(英語ROM&日本語ROM)で行いましたが、米国在住のためW-ZERO3では確認がとれていません(問題ないはずですが)。

id:shugohさんのところで昨日公開されたSpb Diaryの日本語化DLLですが、若干の修正が行われ、MUIに変更して公開されています!
インストールしたフォルダに該当のMUIを入れるだけで日本語化されるので便利になりました!(^^ゞ
もちろん、導入した後はTodayの設定でSpb Diaryを一旦OFFにしてからONにしないと反映されませんが、万が一、問題があったときにもMUIの削除やリネームで元に戻せますね!
修正お疲れ様でした<(__)>