TCPMPを導入

TCPMPの0.71kをインストールしてみましたが、ActiveSync経由のインストーラーでは何故か弾かれてしまったのでCABファイルからのインストールをしました(^^;
試しにWiFi越しにLANDISKにアクセスしようと思ったのですが、これも旨くいかない様子・・・orz
うーん、SmartPhone Editionはネットワーク越しのドライブにアクセスできないのか? って感じです。
TCPMP自体はNLSの効果もあって日本語表示になっていて、動作も問題ないって感じですけど、横にした時にDoPod565よりも液晶がテカるので長時間の動画をフル画面で見るのはちょっと辛いかも・・(^^;
まぁ、台湾で貼ってもらった液晶保護シートとの相性もあるような気はしますけどね・・・(^^ゞ