祝!日本語・中国語化ROM完成!!

じゃじゃじゃじゃ〜〜〜あん!
ついに完成だ!
ROMにフォント・0411・ヌルズの地域設定、Keyboard Rayout等のレジストリを組み込めたのである!
これで完璧な日本語・中国語化ROMの完成である!

Asukalさんのところで書かれていますが、HTC Universalにとうとう日本語化ファイルと中国語化ファイルを全てROMに導入して焼いて起動に成功した模様です(^^;
当然、公開できないファイルなので問合せは勿論、クレクレなんてバカなことは言わないで、自分で勉強して作りましょうね(w
また、起動しないものが出来たり、本体が壊れて路頭に迷っても自己責任ですけど・・・。
時間があるときにXDA developer読みながらやってみようかなぁ〜?(^^ゞ