Vodafone Connect悩み続行中。

日曜日に新宿に行ったときに在庫は確認したけど、時間がなくてあえなく断念、昨日も近所のVodafoneショップに行ったら値段は安かったけど、在庫が無く取り寄せ1週間でこれまた断念。
あまり相性が良くないようですが、なんだか欲しさが増大してきています。
もし、購入すると仮定するなら、AH-N401Cのネット25を解約、M1000用に加えたFOMAのデータ通信も解約って話になりそうだけど、京ぽん2(WX310K)も必要ないのか?って感じ(^^;
仮に京ぽん2にしたとすると定額だし、電波の入りの悪いところはF900iTとの接続でフォローできそうだし・・・。
VodafoneConnectかBluetooth内蔵の汎用性のある京ぽん2で最終決断が出来なかったり(^^ゞ