PhotoReview

とりあえず画像ばっかりで重そうだけどアップ(^^; コメント追加しました!(^^ゞ
写真は28枚くらいになってしまった(;O;)
f:id:kzou:20051020144502j:image
縦型の電話モード(^^; 持った感じ幅はX50vで長さがhx4700といった感じ。

f:id:kzou:20051020145041j:image
液晶の視野角はかなりいい感じ。横入力モードで両手でもった感じでは重さをあまり感じない、バランスのいい作り。
f:id:kzou:20051020145322j:image
比較対照となるPDAを持っていかなかったので、希少で形の似ているHTC Wizardと比較(^^;
f:id:kzou:20051020145340j:image
こうやって見ると凄くデカくみえるけど、確かに大きいがWizardが小さいっていう話も(^^ゞ
f:id:kzou:20051020145732j:image
裏のバッテリーカバーあけてW-SIMを外したところ。バッテリーは細長くて凄く薄かった。
f:id:kzou:20051020145821j:image
W-SIMを挿したところ・・・。
f:id:kzou:20051020150954j:image
イヤホン端子は平型でした。
f:id:kzou:20051020151023j:image
画面の回転ボタンとボリューム調節キー
f:id:kzou:20051020151114j:image
反対側にはminiUSB端子とDCジャック(サイズみるの忘れた(^^;)
f:id:kzou:20051020151129j:image
miniSDスロットは蓋つき
f:id:kzou:20051020151156j:image
カメラボタンはこの位置に
f:id:kzou:20051020151213j:image
ストラップホールは2箇所にある
f:id:kzou:20051020151239j:image
スタイラスはかなりチャチなものが・・・(^^;
f:id:kzou:20051020151313j:image
無線LANの調子が悪く、W-SIMでダイアルアップしたところ。
f:id:kzou:20051020151347j:image
keyboardは、プラスチック感はあるがタッチもスペース的な配列もゆったりしていてなかなか打ちやすい(^^ゞ
f:id:kzou:20051020151358j:image
突起も結構あって赤く光るバックライトもいい感じ・・・(w
f:id:kzou:20051020151431j:image
数字キーが横一列に配置されているが、Fnキーで10キー的な入力も可能なようです。
f:id:kzou:20051020151445j:image
アプリキーと十字カーソルキー(これもいい感じ)
f:id:kzou:20051020151548j:image
片手だとちょっと入力は無理そうです(^^;
f:id:kzou:20051020151659j:image
Todayの画面
f:id:kzou:20051020151715j:image
設定画面に待ち受けモード、着信音/バイブ、電話(一般)というメニューが・・・。
f:id:kzou:20051020151810j:image
無線LANとかの設定は設定→システム→ユーティリティというところに(解りにくい)
f:id:kzou:20051020151829j:image
ユーティリティ→通信モードにはUSB接続の設定と64K PIAFS通信の設定がある
f:id:kzou:20051020151846j:image
ユーティリティ→無線停波には無線LANのON/OFFの設定があるけど、Todayからランチャーとかボタンに割り付けて簡単にON/OFFが出来るといいのに〜!って
f:id:kzou:20051020151906j:image
ユーティリティ→電話帳読込ではW-SIMの電話帳を読み込む機能が・・・。
f:id:kzou:20051020151912j:image
ユーティリティ→縦横表示切替にはkeyboardを出した時の設定があります。
f:id:kzou:20051020151920j:image
ユーティリティ→電波状態表示ランプにはLEDで電波状態を表示する設定があります。
f:id:kzou:20051020152115j:image
基本的にはSmartPhoneを欲しがっている周りの方は絶対に買いですね?(^^ゞ
ただ、問題があるとすれば、電話機としての大きさが微妙、クレードルがない、Bluetoothがない(実装スペースがあれば付けたかったらしいですけど)などがありますけど、実際にPCと同期したり、データ通信をして外でメールやWEBを閲覧したり、Blogなどの更新をする人には現時点で最高の端末には変わりはありません(^^;