HardkeyIM for PPC2003 Ver1.10

id:KOTETUさんが日夜メンテを行って怒涛のバージョンアップをしているh4350専用といっても過言でもないHardkeyIMがさらなるバージョンアップがされました(^o^)丿

  • h4350モードで、キーボードからの "\"、"["、"]" の入力方法を変更
    ※コンテキストメニューキーは、Winキーとスペースキーの間のキーです
    • ”コンテキストメニューキー (押して離す)”→”P”で、”\”を入力
    • ”コンテキストメニューキー (押して離す)”→”A”で、”[”
    • ”コンテキストメニューキー (押して離す)”→”S”で、”]”を入力

すばらしい! 今までまったく利用価値のなかったコンテクストメニューキーが流用できるようになるなんて!!
これでHardkeyIMとFakeCursorとのコンビで殆どの操作がキーボード周辺のみで出来てしまいます(^^ゞ
さきほどVer1.09にしたので導入も追いつかないほどなので早速入れ替えてみます!(^^;
id:KOTETUさん、バージョンアップありがとうございます!
h4350ユーザーが密かに増えそうな予感(^^;
【追記】14:41

HardkeyIM for PPC2003 Ver1.11

さらにバージョンアップされました♪(←利用させてもらっているほうが追いつかないらしい(^^;)

  • h4350モードで、キーボードから "<"、">" を入力可能にした
    ※コンテキストメニューキーは、Winキーとスペースキーの間のキーです
    • ”コンテキストメニューキー (押して離す)”→”.(*)”で、”<”
    • ”コンテキストメニューキー (押して離す)”→”,(0)”で、”>”を入力

よし、追いつくぞ〜!