携帯とか・・・。

とりあえず、先日の日記にも書きましたが、明日11日から702NKに入っているVodafoneのU-SIMはグローバルプランとなりますので、先ほど702NKから抜いてしまって、国内で絶対に着信が出来ないDoPod565に入れてしまいました(^^;
ということで702NKはしばらく冬眠してもらうのでBluetoothとかネットに接続することが出来ませんので、検証とか動作確認とかで使う事が出来ません。 まぁアプリとかPIMとかには使えそうだけど・・・。
この状態って機能的にTreo650とかDopod565と同じなんでしょうけど、702NKは繋げれるのに繋がないというなんだか複雑な心境だったり(^^ゞ
まぁ、着信とか着メール1発で4,300円とかの基本料金取られてしまうので我慢しますけど・・・。
とりあえず、ゴニョゴニョしてアレなアレを挿して使えてしまう日を夢見ておきます(^^;
あと、今日はプリペイドの期限が切れたA5504Tに新たにチャージしてきたんですけど、残高って期限で綺麗サッパリ消えるんですね〜〜orz (←当たり前です!)
期限が1月1日だったのスッカリバタバタして忘れてて、貸し出している娘に電話が使えないと言われて気がついたんですけど、時既に遅し・・・って奴です。
まぁ、幾ら残っていたか解らないだけ幸せだったかも知れませんが、多分、結構残っていたような気がしてます(汗)