PowerBank改(4台目)

PowerBankの改造も流石に4台目ともなると殻割→USBコネクター移植→加工→接着という流れ作業は慣れてきいて、30分程度でかなり綺麗に仕上がるようになりました(^^;
PowerBank改造ネタ
http://d.hatena.ne.jp/kzou/20041119#1100806636
いや〜、殻割るときの「パキッ」って言う音が快感になっているのかも知れませんが・・・(笑)
あ、そういえば今回は模型屋さんで買った白化しないプラスチック用瞬間接着剤を使いましたが白くならなくっていいですよ〜!(って誰に言ってんだか・・?(謎+爆))
作業のついでに携帯電話用のUSBクルクルケーブルの要らないのがあったのでDCジャックを取り付けて一緒に送ろうかと思っています(^^ゞ
クルクルケーブル作成ネタ
http://d.hatena.ne.jp/kzou/20041130#1101765922