Fossil Wrist PDA FX2008レビュー(英文):infoSync World

At a pre-CES media event in Las Vegas, Fossil showed off their latest high-tech wristwatch - or is that miniature Palm OS PDA?

infoSync Worldで腕時計型PalmのFossil Wrist PDA FX2008レビューが上がっています(^^ゞ
極小スタイラス(笑)でも入力はできるようですが、やはりちょっと大きめでワイシャツの袖には合わないようですが・・・(^^;
でも第1世代の製品であるので理解できるし、それも非常にクールな製品といことで締めくくっています(^^;
すでにうちの日記のコメント欄でばれているかも知れませんが、Fossilを代理購入していただきましたので週末のオフ会には持参したいと思います(^^ゞ
(週末まで他所に貸し出ししますけど・・)
いや〜、極小ガジェットはやっぱり手にするまでなんともいえませんが日本語化も含めて楽しみにしています!
えっと、先に書いておきますがオフ会で黙って設定していても見逃してくださいね〜!>参加者各位(^^;