進化するBetaplayer必見!(aviさん)

特集1 なんてね。
悪ノリと Adobe Indesign のお勉強がてら作ってみた。
 

aviさんがとうとうやってくれました(^^;
お正月の年賀状代わりのエントリーからとうとう中身まで書いてらっしゃいます〜!
これから、PocketPCにBetaplayerを導入する方、まだ導入していない方も必見です! なかみも充実でBetaplayer歴史から再生できるファイルなど詳細な記事が盛りだくさんですよ〜♪
私が導入したきっかけは、WMVファイルを再生して途中で止めてもシオリのように止めたとこを覚えていてくれたのが使い始めたきっかけで、今ではLANDISKに入れた動画ファイルや音楽ファイル、FZ1で撮った動画ファイルの再生にとても重宝しています!
しかし、このPDFファイルは凄すぎですんで、保存版としておきたいと思います!
あれ?こっちで文字校正入ってますね(^^;
http://blogs.shintak.info/articles/1790.aspx