日記を消されてた方

えっと、昨晩、日記を突然消された方へ心配なのでメールを送っております、お返事があって尚且つ書ける範囲であれば、心配になっている方もおりますので了承を得てから旧IDも書かずに書かかせて頂こうと思いますが、現状では消された理由が解りませんので騒ぎ立てせずにお返事を待っていたいと思います。
【追記】10:26
今朝、お返事と別途ご連絡を頂けました。内容は特に心配することも無く、IDを変えたかったからいうことでらしいです。 しばらくしたらまたコメントやトラックバックでご連絡をいただけるようです(^^ゞ
一応、文末に転送許可は頂いてますので、もし閉鎖に関心のある方(というか心配されている方)は私までご連絡を下さい。私が知りうるIDの方には転送させて頂きたいと思います。
【追記】15:33
早速、続報をいただき、現在プライベートモードで再開されています。 しばらくしたら違うIDですがアンテナ登録や書き込み、トラックバック等されるとおもわれます(^^ゞ とりあえず、一安心です(^^;