やっぱり駄目か?でも(^^ゞ

702NKFOMAのSIMを挿してみたのですが、やっぱり駄目で起動すら出来ませんでした(^^;
ちゃんとSIM Lockがかかっているんですね〜♪
ちなみにVodafoneのSIMでネッワークを検索するとJP DoCoMoが表示されますが、当然繋ぐことは出来ません(^^ゞ
しかしながら、SIMを挿さない状態なら起動はするんですよね〜? (^^ゞ
当然、電話もデータ通信も出来ませんが、非常電話(警察と消防?)にはかけられるようです。 この辺は海外のGSM携帯と同じなんですね〜?
ついでなんでSIMを外してちょっと遊んでみることにします(^^;
あ、それから、id:yama-sさんとこに書き込みましたがTV電話でFOMAと繋ぐことは出来ました。しかしながら702NKのカメラが裏側にしかないので、自分を移しながら相手を見て話すことは出来ませんけど・・・。