CursorIM最高!

昨晩、寝落ちで使ってみた感想です!
タッチパッドの位置に慣れてないhx4700だと暗闇では操作が出来なかったのすが液晶上に出るカーソルなんで明るくて最高だったりします(^^;
基本的にはVre.003で問題ないような気もしてますけど、SIPではなく、常に最全面にでるFakePADみたいな単独アプリ版でもいいのかもしれません。(Skinは使いたいけど(^^;)
十字レイアウトも視野に入れて、もうちょっと考えを纏めてみます♪

FakePADでレイアウト弄り中(^^;

今はこんな感じ・・・。
f:id:kzou:20041212144419:image:Small
PageUpとPageDownは対応しているソフトもあるのでいいかも?ちなみに設定はこんな感じ。

480,68
← 13,10,48,48,0x25
↑ 71,10,48,48,0x26
↓ 129,10,48,48,0x28
→ 187,10,48,48,0x27
Act 245,10,48,48,0x0d,0x86
Tab 303,10,48,48,0x09
PgUp 361,10,48,48,0x21
PgDn 419,10,48,48,0x22

アプリ版のパッドもいいけど、SIP版も捨てがたいなぁ〜〜。
う〜〜ん、嬉しい悩み(^^;