CursorIM進行中(^^;

只今、テスト中だったりします(^^ゞ
id:KOTETUさんに作って頂いてるCursorIMですが、現状うちの環境だと標準のSIPにしないと立ち上がらなかったりしてますが、2++で使うにはhx4700のタッチパッドを補ってくれいて、いい感じです!
f:id:kzou:20041212021131:image:Small(縦) f:id:kzou:20041212021142:image:Small(横)
さらに003から付いたTabを試してみようとNetFrontを起動して使用してみましたが、なんだか上に空白があいてしまいました。
f:id:kzou:20041212014358:image:Small(NetFront)
ちなみにIEだと問題なく表示されるのでNetFrontの問題なんでしょうね?(^^;
カーソルキーの配列やボタンの有無などはホーミンさんのFakePADを使わせて頂いて試してみたいと思います。
今のところ、id:mobachikiさんレイアウトの003でも良さそうな気がしてます。

FakePADでテスト中(^^;

ホーミンさんの作成されたテストアプリですが、RealVGAのPortrait用の設定を書いてテストをしています。
f:id:kzou:20041212024538:image:Small
設定内容は下記のとおりで、カーソルの横幅を広げて、アプリボタンを大きくしてみました(^^;

480,202
← 20,54,48,88
↑ 84,10,88,48
→ 188,54,48,88
↓ 84,138,88,48
Act 84,74,88,48
A1 300,20,64,64
A2 384,20,64,64
A3 300,100,64,64
A4 384,100,64,64

う〜〜ん、十字カーソルもいいですね〜〜♪ もうちょっと試行錯誤してみます。

テストされる方は、ご意見お願い致しますね〜♪