PocketPCで<a href="http://homepage3.nifty.com/palmday/index.html" target="_blank">NvPilot</a>(PocketPC版)

Palm版のNvPilotのβテスターをしておりますが、私の地図の切り出しに問題があったかもしれないので、現在地図の切り出し作業に勤しんでおります(^^; Palm版も現在色々と使い勝手を含めて修正がされていて間もなくGU-BT1との接続とか再接続なども含めて改良されそうな予感(期待)です。
今回、試してみたのはそのPocketPC版で本来Mio168用に製作されていたのでCOMポートが1に決め打ちだったものをnvsetup.txtという設定ファイルを書き換えて、COMポートと測位系を変更できるようにしていただけました(^o^)丿 取りあえず地図が完璧ではないので部分部分の検証ですが、動作OKみたいです(^^;
SDカードスロットとBluetooth搭載のPalmだとSDが使いまわせるのでいいな〜〜って思ってますけど、SDスロット搭載のPalm持ってないので、データだけ流用したいと思います。