FakeCursorPPC V1.01

連日、ご紹介させていただいている、ホーミンさん作成のFakeCursorPPCがV1.01にバージョンアップされています!
変更箇所は下記の通りです。

2004/10/09[V1.01]
・Curファイルの読み込み機能追加
(インストールしたフォルダにCurファイルがあるとそのカーソルが使用されます。)
・斜め移動のサポート

早速、h4150に導入してみましたが、斜め移動が出来てうれしいかぎりです!
今晩、カーソルつくってみようかなぁ〜〜(^^;
また、本日のコメントにいただいたように昨日皆様からの寄せられた要望への回答として設定画面案が浮上しております(^^ゞ
ちょっと解かりになりそうなんで、まとめページを作ったほうがいいのかなぁ〜〜(^^)
【追記】
ということで作りました(^^;
コメントはこちらに