FakeCursorPPC(TEST Version)

PocketPC用のFakeCursorのTESTバージョンが公開されました!

ホーミンさんからのコメント
FakeCursorPPC一通り機能を入れたテストバージョン作成しました。私のホームページ直下のFakeCursorTest.zipです。(リンクは張っていません)
とりあえず設定画面は¥Windows¥スタートメニュー¥プログラムの下に設定画面のショートカットを作成することにしました。設定画面では以下の設定が出来ます。
・カーソル移動量
・キーリピートで移動速度変えるか否か
・各ボタンへの機能割り当て(デフォルト、左ボタン、速度切替、何もしない、終了)
同じ機能を2つ以上のボタンに割り当てると片方しか動かないとか、設定画面がPPCらしくないとか、ちょっと手抜き状態ですが、お試し版ということで。
何か提案や要望、バグ報告ありましたらよろしく。
個人的には設定画面がちょっとごちゃごちゃしすぎか?と思ってます。少し機能を整理したほうが良いかも知れません(速度切替の設定は全部やめて、キーリピートで必ず速度切替するとか)

Downloadはこちら→ http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/2039/FakeCursorTest.zip (右クリックで対象をファイルに保存)
テストバージョンですので、提案や要望、バグ報告等をお願い致します<(__)>