MultiByteCabEnablerでWM5のCAB問題解決!

WindowsMobile5で日本語入りcabが正常に使えない原因
やっとこさ原因判明。要はappinstaller.dllでのXMLデータ作成時の文字コード変換が不正なことが原因だった。

WindowsMobile5.0ではインストールするCABファイルに2バイト文字があるとエラーが出たり、仮にインストールをしても文字化けしたり、絶対パスが違ってファイルが読めずに動かなかったり(DLLが足りないのは問題外)という問題がありましたが、なんとホーミンさんがそれを克服するパッチを作成してくれました〜!\(^o^)/ 救世主だ〜〜〜!
かなり人柱版で不都合とかもあったりするかも知れませんが現状では下記のアプリでインストールが可能となりました〜!

ダウンロードはこちらの趣旨を理解してから
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/hou_ming_2/comment/20060501/1146420935

NetFront v3.3の試用版に修正が!

■先日公開いたしましたNetFront v3.3 for Pocket PC(試用版)に、インストール時に、ある条件の下で期限切れとなる場合がございました。
現在、対処済みのものを公開いたしましたので、こちらをご利用のほどお願いいたします。
ご迷惑をおかけしまして、申し訳ありませんでした。

NetFront v3.3のTechnicalPreview版にアップグレードインストールで昨日公開された試用版を導入すると期限切れになるという不都合に修正が加えられたものがアップされています!
不都合のあった人は入れ替えておいたほうがいいかと・・・。