2006-08-24から1日間の記事一覧

ザクティ欲しい!

とりあえず、ザクティが当たるかもしれないので叫んでみる(^^ゞ Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!

アップデートで文字入力は快適に!

早速、Ver.1.01aのアップデートを適用して見ましたが、キーボードの取りこぼしが改善されて早く打っても母音を取りこぼすようなことはなくなりました!\(^o^)/ W-ZERO3メールは最近使っていないのでどこが改善されたか解りませんが、私が期待していた一覧…

W-ZERO3[es]のROMアップデートキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

当ページでは、W-ZERO3 [es](WS007SH)の本体アプリケーションを最新版にアップデートするソフトウェアを提供しています。ご利用いただいているW-ZERO3 [es](WS007SH)の本体バージョンをご確認の上、最新版ではないお客様は、以下の内容を順にご確認いただき…

そしてバラバラに・・・(自己責任)

またも間隔が開いてしまいました(香港行ったりお盆で帰省してたので^_^;)。ほっといて自然治癒するはずもなく、えいやっとバラしてみました。言うまでもなく自己責任ですが、マネする人がいるかどうか…。ま、ご参考まで。 komさんのHTC Tornado LOVEにてカ…

shiftlockで楽々コピペが出来た!(^^ゞ

shiftlockは起動中、シフトキーをロックするソフトです。 このソフトをボタンに割り当てるとW-ZERO3メールの『選択開始』に近い挙動が可能です。 id:soliptさんのこちらのエントリーで知りましたが、id:mee_changさんのこちらでW-ZERO3[es]向けに公開されたs…